喜将会

現在は詰めろ問題と将棋系YouTuber「そらさん」のチャンネルを主に紹介してます。 また手に入った将棋関連の本やグッズの紹介もしております。

おすすめ電子書籍 その7

勝てる中盤術③~将棋ウォーズの達成率が上がる!~

発売日
2022年1月8日
著者
将棋YouTuber「そらさん」

著者について
YouTubeチャンネル「基本からわかる将棋チャンネル そら」にて将棋動画を毎日投稿中!
https://www.youtube.com/c/将棋-基本からわかる将棋チャンネルそら
棋力 将棋倶楽部24 五段
将棋ウォーズ 六段(3切れ)
将棋講師歴 3年

私の好きな将棋YouTuber「そらさん」の電子書籍第7弾を紹介します。

とにかく「そらさん」の考え方はシンプルで分かりやすいので初心者でも興味を持って見ることができると思います。

※「そらさん」のYouTube動画でもいろいろ紹介しているのでご覧下さい。

内容説明(Amazon紹介文による)
将棋YouTuberそらが提供する「棋力向上に役立つ次の一手!(一問一答形式)」です。 日本将棋連盟所属の棋士である都成竜馬七段監修。 全部で50問収録しています。 将棋をもっと強くなりたい方、将棋ウォーズの達成率を上げたい方、昇級昇段したい方、将棋をもっと楽しみたい方、ぜひお読みください! 成果がでなければ(将棋ウォーズの達成率が上がらなかったり、強くなったと実感できない場合は)、全額返金致します!

勝てる中盤術③~将棋ウォーズの達成率が上がる!~(成果が出なければ全額返金!)
勝てる中盤術③~将棋ウォーズの達成率が上がる!~(成果が出なければ全額返金!)