喜将会

現在は詰めろ問題と将棋系YouTuber「そらさん」のチャンネルを主に紹介してます。 また手に入った将棋関連の本やグッズの紹介もしております。

将棋のマンガ本 9

今日、ネットで注文しておいた中古本が届きました。著者が南Q太先生の「ひらけ駒!return」第1巻です。連休前に注文したものが、やっと届きました。「ひらけ駒」全8巻は集めて持っていたので欲しかったのですが、中古でもいいやと思ってネットで安くなったものを買いました。帯ありの、ほとんど新品物でした。前作の続きかなと思ったら、時代は振り出しに戻りました。だから「リターン」って付くのかなと思いました。興味がある人は、読んでみて下さい。因みに第2巻も既に出ており、それで完結みたいです。また手に入ったら、紹介したいと思います。
f:id:kitakata_shogi_family:20200501143703j:plain
f:id:kitakata_shogi_family:20200501143737j:plain